グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長崎ちゃんめん 思案橋 ~錦糸町~

前から気になっていたこちら、チャンポン好きの私としてはぜひチェキしておきたかったのです。
夜しか営業してないので、プチダイエットをしている私としては若干気が引けたけど、何とか時間を合わせて行ってみました。

IMG_1273.jpg


しょうゆちゃんめん800円(他に味噌、塩などあり)を注文。「高いな~」と思ってましたが、出てきてびっくり、器が大きく、大盛りいや特盛りくらいの量です。
IMG_1271.jpg


ちょっと本格的なチャンポンとは言えない中身。タンメンのような感じのスープはほのかに白湯系です。量が多いのが印象的!

こちら、チャーハンのメニューが多く、数種類のチャーハンの他、一品料理のメニューも豊富、酒類も出します。
カウンター7、8席ほどの狭い店内、厨房内は丸見えです。ご主人がひとりで料理からお酒まで出すので、手際よく、そして大雑把な感じでこなしていきます。

ここでのちゃんめんは終了にして、今度は納豆チャーハンを食べてみたいと思います。

rating:★★★☆☆

長崎ちゃんめん 思案橋
墨田区太平1-21-7
Tel:3622-6976
営:20:30~3:30
休:不定


  1. 2006/04/06(木) 11:43:53|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山田屋 ~三河島~ | ホーム | おいでや ~浅草~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/98-4969ef46

| ホーム |

