グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミルクロール ~中野~

安くて美味しいと評判の庶民的パン屋
渋滞に辟易しながら行ってみました。
到着したのが夕方で、残念ながら残ってるパンが少なかった。

IMG_1231.jpg

↓3種類のパンをゲット。大きいのがチーズ何とかパン210円。それに、あんぱん42円とチョコパン52円・・・なんちゅう安さ・・・そして美味しい!
IMG_1255.jpg

↓チョコパンの中身。サックリして美味しい。
IMG_1256.jpg


あんぱんはふっくら甘さ控えめで美味しい。

チーズなんちゃらパンは210円とは思えない旨さとボリューム。ほどよいチーズの巻き込み具合と程よい甘み。
IMG_1266.jpg


今度は早めに来ていろいろ買ってみたいですな~。わざわざ行く価値ありそうです!

rating:★★★★★

ミルクロール
中野区本町4-37-25
Tel:3381-5541
営:11~19
休:日・祝


  1. 2006/04/05(水) 12:41:48|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おいでや ~浅草~ | ホーム | エスプラン ~横浜~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/96-0b8d24cd

| ホーム |

