グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パネテリア ピグロ ~横浜~

横浜の市場で食事を終え、都内へ戻る帰り路でどっか美味しいパン屋は・・・?ネットで探しましたがあまり無いんですね。横浜、川崎方面はパン屋の勢いが弱いんじゃないでしょうか。まぁ何件かあったので寄り道してみました。

六角橋近くのパン屋。有名なラーメン屋もありますが、それを横目で見過ごしてパン屋へ・・・。
小さいパン屋。街のパン屋って感じ。
IMG_1226.jpg

↓カレーパン126円とクロワッサン94円
IMG_1252.jpg


いたって普通なパンのお味でした。
カレーパンの具は通常のペースト状のカレーでよくあるタイプ。
クロワッサンは空洞が多く、軽い感じでバターの風味も普通です。

rating:★★★☆☆

パネテリア ピグロ
横浜市神奈川区神大寺4-1-7
Tel:045-413-1412
営:7~18


  1. 2006/04/05(水) 00:04:02|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エスプラン ~横浜~ | ホーム | デニーズ某店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/94-3369639b

| ホーム |

