グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もみじや ~横浜~

横浜市中央卸売市場内の行列有名店『もみじや』というそば屋。
何が行列させるのかというと、蕎麦ではなくって、リーズナブルに海鮮を食べさせてくれること。


↓厨房裏のこの発砲スチロールの山積みも話題のひとつ。
いろんな魚介類が仕入れてありました。
猫に持ってかれないかな?
IMG_1217.jpg

↓正面側。行列中に激写。12時半頃で10名ほど並んでた。
皆頼むのは「おまかせ定食」、その次は「海鮮丼」乗ってるネタは同じようですが。値段は両方とも税込み1,000円です。
IMG_1216.jpg

IMG_1218.jpg

↓やっときました。着席して注文したら早い登場です。数えてみたら14種類乗ってました!
IMG_1219.jpg

IMG_1220.jpg


マグロが筋ばってたのと、ウニを食べたら口がしびれるほどの味だったのが印象的でした。同行した者もこのウニには酷評です・・・。
このマグロとウニは値段なりの質で残念でしたが、その他はお得感があったような気がします。他のメニューもたくさん気になるのがありましたな~。
ご飯が少ないのと、おばちゃんがかな~り横柄だったのも残念材料でした。接客だけでも改善を望みたいものです。。。


rating:★★★☆☆

もみじや
横浜市神奈川区山内町1-1 横浜中央卸売市場 水産物部関連棟1F140
Tel:045-441-1913
営:5~14(変動あり)
休:日・祝



  1. 2006/04/03(月) 00:13:02|
  2. 海鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

市場食堂 ~横浜~ | ホーム | まるい ~押上~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/89-e42e7511

| ホーム |

