グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

栄寿司 ~立石~

寿司といえば『栄寿司』。
もはや定番化しつつあります今日この頃野口五郎。
毎週行くとさすがに飽きるので、2、3週間くらい空けると
新鮮に感じます。そして手が震えてきます・・・プルプルプル


IMG_0867.jpg


↓素晴らしい脂の乗った鰯が入ってました。思わず2回注文!
IMG_1171.jpg

↓ホタテの紐。イヤ~今日のはでかいぞ~~
IMG_1172.jpg

↓これ頼まなきゃ・・・アン肝ちゃん。他では食べられん!
IMG_1173.jpg

↓今日のホタテはひと回りデカイ!!シアワセ・・・これも2回注文!
IMG_1174.jpg

↓こちら固定ファンが居ますね、ナマコです。コリコリしていい食感です。確かに癖になりそう。
IMG_1175.jpg

↓ミル貝。口がいっぱいになります。甘~い。
IMG_1176.jpg

↓左-トコブシ、右-煮ホタテ。この時は笑顔だけです。。。言葉は不要です。
IMG_1177.jpg

↓しゃこツメ。珍しい一品です。これもやっぱりおいしいのです。
IMG_1179.jpg

↓鯵。味がいい。
IMG_1180.jpg


う~ん、いつ来てもアッパレ親分だな~。
また2、3週間後に来ましょうかねえ。
ネタの変動があるので楽しみです。あっそうそう、牡蠣が終わってました・・残念。ウニが無かったのも残念です。
@2,700円、他の寿司屋(回転除く)は行けませんぞ。立ち食い万歳


rating:★★★★★

栄寿司
葛飾区立石1-18-5
Tel:3692-7918
営:12~20(orシャリがなくなり次第)
休:木


  1. 2006/03/30(木) 00:14:24|
  2. 寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ヒロシです ~曳舟~ | ホーム | 豚゛竜らあめん ~亀戸~

コメント

ここって、ほんとにほんとに美味しそうですよね。
行ってみたいのだけど、、、1人女子もいますか?
立ち食いはちょっと抵抗が。。。しかし、食べたい~~。
12カン2700円は安い!
  1. 2006/03/30(木) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. ジジの飼い主 #- |
  4. 編集

>ジジの飼い主さん
1人女子は今まで見たことありませんね~
若カップルは見ますけど・・・
でも勇気を出して行ってみたらどうですか?
おひとりさまはけっこう来てますから目立ちませんよ。
帽子を目深に被って江戸っ子のようにさっさと食べちゃえば?!
ではでは。
  1. 2006/03/30(木) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/82-ee348954

| ホーム |

