グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魚一心 ~千葉県習志野市~

ガソリンスタンドの休憩コーナーで雑誌を読んでいたら、このお店が目に入った。

なんでも北海道に拠点を置く店だそうで、関東にはここ1店のみ。ということらしい。
これは行くしかない!」ということで、研修員とともに行ってみた。

場所は津田沼のイオンの中。ここの土地は昔広いモータープールとか屋内スキー場があった所だったような(チョー古い情報)・・・それ以来です。ここに来るのは。

お店の前にはテイクアウト専門のコーナーもあります。そこのお寿司は見た目美味しそうだったのに・・・。

ちょっと待たされてお呼びがかかり、いざ食事。

う~ん並んでいるものはおよそ北海道らしくない。珍しいネタはあっただろうか?
他の回転寿司と代わり映えしないなあ。一皿ずつにカップでふたをされて乾燥を防ぐ気遣いはいいですね
味(シャリ・ネタとも)も普通。ネタの大きさも普通。値段も普通。


期待してたのは、根室の回転寿司(花まる)で食べたレベルだったけど、見事に撃沈されてしまいました。

イオンで買い物してそのついでにお食事する地元のお客さんが入ればいいのでしょう。。。

IMG_0650.jpg

↑牡蠣の軍艦。大きめの牡蠣で、これはおいしかった。
 北海道のどこ産だったかなあ?失念。


IMG_0651.jpg

↑本マグロの赤身。解凍した食感が残っていた。

IMG_0652.jpg

↑入口。イオンの1階。店内は天井が高くて高級感があった。

rating:★★★☆☆

魚一心(さかないっしん)
千葉県習志野市1-23-1 イオン津田沼店1階
047-475-2939
無休 9~23
スポンサーサイト


  1. 2006/02/08(水) 00:11:01|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アレンモク ~上野~ | ホーム | ブルー・デェ・ロシェ ~千葉県市川市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/8-b0d08e99

| ホーム |

