グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いしもり屋 ~田原町~ 『店内に響くJ-POP・・・』

田原町駅を地上に出てすぐの店。
混んでるのを見たことありませんが、
つけめんをウリにしているようなので気になってました。
IMG_9301.jpg

さすがにすいてます
IMG_9303.jpg

メニュー
IMG_9302.jpg

味玉つけめんをチョイス
大盛りでも値段は変わりませんが、普通盛りで。
IMG_9306.jpg

麺は加水率の高い絡みにくい麺じゃないですかね~
小島よしお麺のようです(笑)
つけ汁は・・・
う~んなんともいえないですね~
具のメンマなんかは味がありませんね。
IMG_9305.jpg

IMG_9308.jpg


特段の感動も無く、ただ、店内に響き渡る、
誰が歌っているのかわからない、ノリの良さそうなJ-POP
だけが印象に残りました。
誰の音楽センスか知りませんが、
誰かが店長殿に助言をしてさしあげるといいのでしょうが・・・

あ、それからお昼時は自動ドアの電源は入れておきましょう。
手動ドアになってましたよ~。

Rating:★★☆☆☆

いしもり屋
台東区西浅草1-7-1
Tel:3847-0085
営:11~23
休:無


  1. 2007/11/04(日) 10:20:15|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SULTAN ~上野~ 『ランチインド』 | ホーム | 島田屋製菓 ~足立区南花畑~ 『バウムクーヘン』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/797-c96f8502

| ホーム |

