グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浪花家 ~両国~ 『たい焼き』

暖簾わけして、時々街中でも見かけるお店。
ちなみに曳舟にある浪花家はけっこう不人気のようで
いつでも空いてて売れてませんな。
IMG_9262.jpg

1個120円だったかな・・・
IMG_9263.jpg

薄い皮です。
個人的にはもう少し皮自体も食べ応えがほしい。
餡子は普通ですかね。
IMG_9264.jpg


老舗も暖簾わけして味もいろいろのようです。
有名店では炭火でじっくり焼き上げてますけど、
浪花家はガスの火で焼き上げるようです。

ここでは店内で焼きそばとか、
ちょっとした軽食を食べることも出来るようです。

Rating:★★★☆☆

浪花家
墨田区亀沢1-24-2
TEL:3623-2267
営:10:30~18、土~16
休:日・祝


  1. 2007/10/30(火) 10:51:58|
  2. 和菓子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遠州屋 ~田原町~ 『絶品寄せ鍋が始まったぁ~ぁ~』 | ホーム | 筑波 ~浅草~ 『安くてボリュームの蕎麦』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/792-bdb485eb

| ホーム |

