グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朱家菜館 ~押上~

さてさて、こちらのお店の鑑定作業は続きます。
いつか来るであろう小宴会に向けて「(頼んで)間違いのないメニュー」づくり?
・・・・そんなわけで今回はグラスの紹興酒や中華定番品をちょこっと頼んでみました。


↓グラス500円で頼んだらお猪口できました。お味はまあまあ。
IMG_1166.jpg

↓お通しのセロリとジャガイモの辛い和え物。さっぱりしておいしい。
IMG_1167.jpg

↓餃子450円。仕方ないのですが、水餃子もこれも冷凍ものを調理しているので、餡の部分にその余韻は残ってしまいます。普通に旨いんですがね。。。
IMG_1168.jpg

IMG_1170.jpg

↓バンバンジー450円。ボリューミーです。唯一の難点がゴマダレ。濃厚過ぎるというか、ドロッとし過ぎてますな。上に乗っているアーモンドは本格的でいいのですが。
IMG_1169.jpg


作り置きのタレとかは、どうしても新鮮さに欠けてしまいます。
お客の回転がよくなれば改善されるんでしょうが・・・現状の入りでは無理でしょうか。

rating:★★★☆☆

朱家菜館
墨田区文花1-2-3
Tel:3616-5750
営:11:30~14、17~24
休:火


  1. 2006/03/27(月) 12:25:20|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だらんご ~錦糸町~ | ホーム | 百尺 ~押上~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/79-15e6c797

| ホーム |

