グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

a la 麓屋 ~三田~ 『新そばをたぐる』

たけちゃんのすぐ近く。
同じ商店街の一角にある、安い割りになかなか美味しい立ち食いそばを食わせる店。
一杯やった後、ちょいと蕎麦でもたぐっていくか?みたいな江戸っ子的なノリで入ってみました。

丁度今時分が旬である新蕎麦。
IMG_9243.jpg

ざる 390円を頂きます。
IMG_9245.jpg

5、6分待って出てきやした。。。
IMG_9246.jpg

ふ~~ん香りはいいじゃねえか~べらんめ~
あたぼうよ~新そばでぃ~~
IMG_9249.jpg


そばの香りは多少しましたが、それが新そば特有の旬な香り
かって言われても・・・
でもとにかく美味しいそばを安価で食べられる良心店ですな。。

Rating:★★★★☆

a la 麓屋(あらふもとや)
港区芝5-26-10
tel:3452-6882
営:11:15~16、17:30~23:15
休:土日祝


  1. 2007/10/25(木) 10:09:17|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丼丸 ~押上~ 『海鮮丼オール525円』 | ホーム | たけちゃん ~三田~ 『串揚げの名店』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/787-8cf3cc1c

| ホーム |

