グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たけちゃん ~三田~ 『串揚げの名店』

串揚げといえば・・・立石の有名店をイメージしちゃうのが
下町人間。
しかし下町だけに名店があるとは限らないのですね~
ココは三田。。。
駅から至近の一等地ですな。商店街の入口です。
IMG_9236.jpg

奥まったところはテーブル席が4席あってゆく~りできます。
手前の方はカウンターの立ち飲みスタイルです。
お決まりのキャベツ、そしてビール
IMG_9223.jpg

とりあえず1000円くらいのセットを注文しますが、
ばらでもいろいろあります。
IMG_9229.jpg

なんかいろいろ来ました。
IMG_9224.jpg

IMG_9227.jpg

IMG_9231.jpg

どて焼きが売ってました。@110円
甘めの味噌がマッチして美味しい。
肉は脂身もあるけど柔らかで癖がない。
上のおろし生姜がいいアクセント。
IMG_9225.jpg

IMG_9226.jpg

単品でもいろいろ
巾着に入った納豆。これはなかなか美味。
IMG_9232.jpg

IMG_9233.jpg

IMG_9234.jpg

ししゃも揚げ
IMG_9235.jpg

途中からはレモンサワーでグビグビ・・・
IMG_9228.jpg


なかなかこの場所でこの値段でやるのは大変だと思います。
満員盛況で人気なのも納得。
下町価格ですがここは三田なんですね~

Rating:★★★★☆

串揚げ たけちゃん
港区芝5-20-19
Tel:3451-0488
営:16:30~22
休:土日祝



  1. 2007/10/24(水) 09:59:32|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

a la 麓屋 ~三田~ 『新そばをたぐる』 | ホーム | ととどん(ToToDoN) ~三田~ 『豪華格安海鮮!』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/786-bfe94f65

| ホーム |

