グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ととどん(ToToDoN) ~三田~ 『豪華格安海鮮!』

三田は慶應大学の先、二郎本店のさらに先に鎮座しています。
海鮮丼で有名、かどうかは知りませんが、なかなかヤスウマなお店があります。
IMG_9238.jpg

混雑時は2階も開放するのでしょう。
1フロアは狭い店内。
IMG_9239.jpg


何にするか・・・券売機の金額はなかなか安いですな。
しかも100円増しで大盛り。1.5倍になるそうです。
ラーメンで言えば替え玉とか味玉分で1.5倍とは嬉しい。
しかしココは大人な対応で普通盛りにとどめる。。

日替わり三色丼 590円
ねぎとろサーモン、ハマチ、マグロ。
上の具がなかなかボリューミーでうまいですね~
IMG_9240.jpg

これはサーモン丼
IMG_9241.jpg

日替わり海鮮づけ丼 590円
IMG_9242.jpg


海鮮丼系って下手すると上の具が少な~い!
という状況に陥って後悔するものなんですが、
ここはなかなか満足な量です。
CP高し!と言わざるを得ません。

Rating:★★★★☆

ととどん(ToToDoN)
港区三田2-16-6
Tel:5476-1171
営:10~23


  1. 2007/10/23(火) 10:10:41|
  2. 海鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たけちゃん ~三田~ 『串揚げの名店』 | ホーム | てるや  ~曳舟~ 『東京とんこつ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/785-99a35948

| ホーム |

