グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千束いせや ~台東区千束~ 『兄弟弟子で大きな差』

行列で有名な日本堤の伊勢屋は兄弟子が経営。
こちらは姉妹店。弟弟子が経営されているとのこと。
兄弟子さんの方はかなり昔に一度訪れ、美味しかった記憶が残ってますが、こちらはどうでしょう?お客さんが皆無ですが・・・
IMG_9199.jpg

IMG_9194.jpg

IMG_9193.jpg

海老穴子天丼 1575円を頼みました。
IMG_9196.jpg

御新香つき。
IMG_9195.jpg

頼んだ後ですけど、1500円の丼を頼んでいるんだから
お吸い物くらい付けても良いと思いますけど・・・
そして一応は天麩羅屋さんなんだからおしぼりくらい出しても良いと思いますけど・・・

お味のほうは・・・ずいぶん痩せてしまった穴子を使ってますな。
薄~~いです。
海老の方は普通レベルです。
揚げ方は・・・サックリ感がないですね。

天麩羅の揚げ方、タネ、それにホスピタリテイ・・・客の入りが物語っているようです。

Rating:★★☆☆☆

千束いせや
台東区千束2-23-5
Tel:3872-5588
営:11:30~15、17~20:30


  1. 2007/10/20(土) 10:21:15|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

原価堂 ~町屋~ 『東京ラーメン』 | ホーム | デン ~台東区根岸~ 『コーヒーフロート』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/782-a33eb41d

| ホーム |

