グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あんです ~浅草~ 『あんぱん系の王道』

いろんな餡子系のパンがありまして~
何を食べても安定したおいしさなんですね~

今回は定番のあんぱんと栗のパン2種。
この栗のパンが「マロンパン」と「栗パン」。
微妙に栗の形をしているのがかわいらしい。
この2つ、違いはなんだろう?
IMG_9117.jpg


さて、まずはいつもの美味しいあんぱん。
IMG_9118.jpg


そしてマロンパン・・・だったかな栗パンかな?
IMG_9119.jpg

IMG_9120.jpg

どっちがどっちだったが分かりませんが、
胡麻が白と黒の区別がありましたな。。。

まぁどちらも美味しいあんぱんでした。

Rating:★★★★★

あんです MATOBA
台東区浅草3-3-2
Tel:3876-2569
営:9~18:30
休:日・祝


  1. 2007/10/14(日) 10:07:30|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わかば ~墨田区太平~ 『仮店舗で営業中』 | ホーム | 天国 ~浅草~ 『喫茶店の小さなホットケーキ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/776-fcf0a422

| ホーム |

