グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

礁(いくり) ~千葉県銚子市~ 『海の見える食堂』

銚子ではいつもの「鈴女」が定番なんですがお休みでした(悲)。
なので、適当なお店にお邪魔してサクッと帰ろうということになりました。
回転寿司の島武も候補にあがったのですが、
回転寿司は那珂湊で食べてきたので止めにしました。

で、こちら・・・
IMG_9059.jpg

窓からは風車が見えます。
IMG_9058.jpg

頼んだのは「大漁丼」1680円
まぁ海鮮丼です。こちらの店は生マグロがウリのようですね。
IMG_9055.jpg

IMG_9056.jpg

さすが、生の中トロはとろける様な美味しさです。
それ以外は普通かな。

味噌汁は海藻入りです。美味しい。
IMG_9057.jpg


今回は茨城の那珂湊⇒鹿嶋市⇒千葉の銚子というルートで南下してきて
海鮮を満喫してきましたが、予定のお店に行くことができなかったり、
目当てのものがなかったり・・・次回リベンジ!ということで
また来たいと思います。。。

Rating:★★★☆☆

礁(いくり)
千葉県銚子市1635-1
Tel:0479-24-8211
営:11~21
休:火


  1. 2007/10/10(水) 10:29:51|
  2. 海鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福来軒 ~稲荷町~ 『四川料理が得意のようです』 | ホーム | モンブラン(mont・blanc) ~茨城県鹿嶋市~ 『アントラーズお墨付き?のお菓子』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/772-ef19a36b

| ホーム |

