グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唐瓊家 ~浅草~ 『ディープな雰囲気でナイスランチ』

雷門も近く、周りは観光客でいっぱいなのですが、
少し離れるとまったく観光客が見当たらない店もたくさんあるんですね。
松屋の裏手の小さな中華屋。
IMG_9064.jpg

照明といい、なかなか深い雰囲気
IMG_9066.jpg

ランチメニューは少ないのでかなり限定的
日替わりとこの4種のみ
IMG_9065.jpg

で、選んだのは八宝菜定食
IMG_9067.jpg

IMG_9068.jpg

なかなか本格的で熱々で美味しい。
小皿も手抜き無くかなりうまい!
キムチがついてくるとは驚き。
IMG_9069.jpg

羊肉風味の餃子もボリュームがあって美味しい。
IMG_9070.jpg

IMG_9073.jpg

スープも熱々で美味しい
IMG_9071.jpg

杏仁豆腐もなかなか
たぶん缶詰だと思いますが・・・
IMG_9072.jpg


780円にしたらかなりの高CP!
ただ、難点がご飯がやたらに固かったこと。
炒飯用でもあんな固くは炊かんだろう!ってなくらい固い。。。
ご飯は少なかったんだけど、思わず残してしまった。。

こりゃ~夜に再チェキする必要がありそうです。

Rating:★★★★☆

唐瓊家
台東区花川戸1-5-4
Tel:3845-6773
営:11~24
休:無


  1. 2007/10/06(土) 10:26:17|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

市場寿し ~那珂湊~ 『毎度のデカネタすし!』 | ホーム | 食楽 ~田原町~ 『職人さん御用達のランチ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/768-660b3f76

| ホーム |

