グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

角屋 ~吉原~ 『湯治場の横でやきとり』

こちらの店、分類としてはやきとり屋になるのでしょうか・・・
てっきり居酒屋だと思ってました。でもおでんはあるし、一品料理も出しているので広い意味では居酒屋のようです。
さて、我々のお隣には吉原温泉の泡姫らしき2名が乾杯をしております。続いて同じ店の従業員らしき男性が2名。
さすが、すぐ横にはネオンがキラキラの温泉地帯。
名湯秘湯がひしめいていますな。
バンコクのラチャダー温泉、ペッブリータッドマイの温泉通り然り。
名湯のあるところには美味しい店もあるのでしょうか。。。
IMG_9099.jpg

店内のBGMはロックですな。ちょっとうるさい系。
私の好みではありませぬ。
IMG_9102.jpg

さて、飲み物はレモンハイ
IMG_9100.jpg

お通しはキャベツ
美味しい味噌をつけていただきます。
IMG_9103.jpg

IMG_9104.jpg

とりあえず目の前のメニューから
IMG_9101.jpg

レバー刺し 380円
IMG_9106.jpg

そして鳥刺し こちらも380円
IMG_9105.jpg

串類
せせり塩
IMG_9107.jpg

レバータレ
IMG_9108.jpg

つくね塩
IMG_9109.jpg

うずらの玉子
ただ温めただけ・・・もう少し焼かないと・・・中はぬるいっすよ。
まったく焼き色がついてない。
IMG_9112.jpg

おでんが気になったので、はんぺんと大根
味が濃い目でしょっぱい。化調の味で舌が・・
IMG_9110.jpg

最後はチーズ春巻き
プロセスチーズを餃子の皮で巻いて揚げた家庭料理ですな。
IMG_9113.jpg


ここは不便な場所。
わざわざここへ飲みに行く御人はいるでしょうか?
ほとんどの客はこの界隈の温泉街の客か従業員かしら・・・?
吉原界隈では重宝な焼き鳥屋でした。

Rating:★★★☆☆

串焼き 角屋
台東区竜泉3-6-5
Tel:3874-1958
営:17~翌3
休:水


  1. 2007/10/04(木) 10:34:50|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食楽 ~田原町~ 『職人さん御用達のランチ』 | ホーム | 椿 ~西新井~ 『流行系スープにタピオカ麺?!』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/766-5d9fe056

| ホーム |

