グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

香港亭 ~浅草~ 『小皿というより量が少ない』

浅草にはB級系の中華が充実してます。
外国人や地元の方、リーマンなどが入り乱れて繁盛しているようです。
IMG_8798.jpg

店内はB級とは思えないなかなか豪華な造り。
IMG_8808.jpg

日替わり半額サービスが気になる
IMG_8814.jpg

1杯目の生は無料サービス
嬉しいですね~
IMG_8800.jpg

日替わり半額メニューの元の値段を見てみると、
ムムム・・・本当?ちょっと高めに書いてません?小皿ですよね。
という怪しい表示も。。

ま、とりあえずバンバンジー
IMG_8799.jpg

グリーンピースの芽炒め
IMG_8801.jpg

とり肉黒酢あんかけ
IMG_8802.jpg

回鍋肉はイマヒトツ・・
IMG_8803.jpg

量が少ないけれど美味しかった茄子壷煮
IMG_8804.jpg

紹興酒をデカンタで
一応甕出し。
IMG_8809.jpg

ワンタンスープは餡が少なく、即席カップのようでした。残念。
IMG_8811.jpg

何のスープか失念
IMG_8812.jpg

春巻きは餡が少なく空洞多し・・・
IMG_8813.jpg


半額表示は中身と比較して適当と思えないものが多かった。
味は普通の中華レベル。特筆すべきものはないと思います。
けっこうなチェーン店で、多店舗で展開していますね。

Rating:★★★☆☆

香港亭 浅草店
台東区雷門2-2-10
Tel:5827-0227


  1. 2007/09/24(月) 10:33:16|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鳥房 ~立石~ 『今回は鳥サラダ』 | ホーム | シェ・リュイ ~亀戸~ 『高級系パン』

コメント

浅草ってB級グルメが充実しているのですか?
全然知らないです。

なんだかいつも人が多くて開拓する気になれないのです。
おすすめありましたら教えて下さい
  1. 2007/09/25(火) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
浅草はピンキリでいろいろな価格帯の店がありますね。。
老舗からB級と。
基本的に観光地ですから、それら目的の店を外せば穴場もありますね。
  1. 2007/09/25(火) 19:20:23 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/756-266ecfe8

| ホーム |

