グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シェ・リュイ ~亀戸~ 『高級系パン』

以前から気になりつつも素通りしていたパン屋。
時々この小ブログにコメントをいただくこえださまの
後押しもあり、6個ほどですが買ってみることに。

以下、全体像と断面です。
まずは人気ナンバー2の「代官山カレーパン」
カレーの味もさることながらパンもさっくり美味しい
パン生地自体がカレーの味がするのも珍しい
IMG_8831.jpg

IMG_8833.jpg

カヌレ170円
これも文句無く深い味わいで美味しい。
子供が食べると酔う可能性大。ブランデーがたっぷりしみこむ。
IMG_8834.jpg

IMG_8835.jpg

クロワッサン
バターの味が芳醇で美味しい。
生地も密度はまあまあ。
IMG_8836.jpg

IMG_8837.jpg

バターとメープルがしみ込んだナンバー1のパン
以前巣鴨で食べたパンと酷似。
甘くて・・・子供が好きそうです。
IMG_8838.jpg

IMG_8839.jpg

その他レベルの高いパンはとても美味しかった
IMG_8850.jpg

IMG_8851.jpg

さっくりメロンの味がするミルクメロンパン
IMG_8852.jpg

IMG_8853.jpg


パンの出来はさすが高級系な香りがするパン。
しかしお値段はやはりそれなりに。
こえださまがおっしゃるとおり山の手地区の一流?高級系に比べたら
抑えてはあるものの・・・6個で約1000円でした。
たまにはいいかも。

Rating:★★★★☆

シェ・リュイ アトレ亀戸店
Tel:3638-2937


  1. 2007/09/23(日) 09:59:03|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

香港亭 ~浅草~ 『小皿というより量が少ない』 | ホーム | 東京大排档 ~亀戸~ 『昼のバイキング』

コメント

うははあ~

どうもです。
あれ、竹炭パンは買いませんでした?

ちょっと贅沢したい時にいいですよね。 
  1. 2007/09/25(火) 13:28:03 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
竹炭パンですね・・・
上の本屋の有燐堂にはよく寄りますので、
今後買わせてもらいます。
美味しいパンでした。。。
  1. 2007/09/25(火) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/755-0aef960b

| ホーム |

