グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京大排档 ~亀戸~ 『昼のバイキング』

平日お昼のバイキングは999円。
なかなかお値ごろですね。しかも種類が多いとの評判。
さてさて美味しいのか?温かいのか?

客の入りは半分以下。
これじゃあ温かい料理は期待できませんな。

麺類コーナー
自慢?の刀削麺です
IMG_8774.jpg

冷菜コーナーは充実してましたな。
IMG_8773.jpg


冷菜を中心にいろいろ取ってきました。
IMG_8763.jpg

IMG_8764.jpg

そして温菜
IMG_8766.jpg

IMG_8770.jpg

全然無いのに放置プレーされていた海老チリ。。。
やっと作りたてができました
IMG_8768.jpg

温かいのは良いんですが、甘いんです。。。

このスープは2種類ありましたが、どちらも同じ味。
中の具が異なってましたが、滋味な味がする美味しいスープです。
IMG_8765.jpg

一番よく出てたタンタンメン
これはこの一番の美味しさ。
IMG_8767.jpg


食後の杏仁豆腐
なんとも不味い一品
一口でアウト
IMG_8771.jpg

変な薬の味がしたフルーツ
パイナップルとキウイ
一口食べて吐き出して残しました。
このフルーツコーナーは誰もいません。
たぶん中国人も「ヤバイ」と思っているに違いありません。
IMG_8772.jpg


休日は1000円以上に値上がりしますが、種類が増えるそうな。。。
料理はそれなりに満足できるものも多かったのですが、
最後のフルーツで台無し。

この店はディナータイムにアラカルトで頼んだ方が満足感は高いかも。


Rating:★★★☆☆

東京大排档
江東区亀戸6-23-2 東洋産業ビル
Tel:6715-4304
営:11:30~翌4、
  日11:30~翌0


  1. 2007/09/22(土) 12:41:30|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

シェ・リュイ ~亀戸~ 『高級系パン』 | ホーム | 朱家菜館 ~押上~ 『ローカル中華の実力は?』

コメント

そうかあ やはり・・?
という感じでしょうか?

駅前でチラシを配ったりしていますが、どうも怪しくて行く気になれません。

中華のバイキングといえばアトレの上にある刀削麺大陸が好きです。
あそこの棒餃子はなかなかのような・・・
  1. 2007/09/25(火) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
確かに怪しいですよ。
アトレの上の中華屋もバイキングやってるんですか?
ランチorディナー?値段はいくらぐらいでしょうか?
安ければ行ってみたいです!
  1. 2007/09/25(火) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

なくなっちゃったみたいですね
ぐるなびとかは残っていますが、アトレのホームページを見ると載っていませんので・・・

オーダーバイキングで確か2500位だったような・・
結構好きで何度か行っていました。

ところで亀戸天神入り口の所に新しく出来たカフェがあります
(KCカフェ?)名前はうろ覚えですが、10月1日よりバイキングをするそうです。平日は無理なので土日もやっているようなら行こうと思っていますが・・
平日に行けるようでしたらどうですか?
店はオープンしたばかりなのでこぎれいですが、私が覗く時間はいつも閑古鳥が鳴いています。
ブッフェメニューには「焼きたてパンあり!」とかいてありました
  1. 2007/09/26(水) 11:58:50 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
そうですか。なくなったんですね、了解しました。

亀戸天神の入口そばにはかなり前から
閑古鳥の鳴いてるカフェがありますよね?
そこではないでしょうか・・・今度店の名前を確認してみますが、
あの辺の場所でどういうバイキングをするのか興味が沸きます。
  1. 2007/09/26(水) 21:01:43 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/754-07114ab2

| ホーム |

