グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大漁寿司 ~千葉県流山市~

千葉、茨城あたりではけっこう有名な回転寿司。久しぶりにお邪魔してみました。
昔は「ここが一番の回転寿司」と思っていたけど、最近ではこの店を凌ぐ店も多いんですね~。


ここは貝類が強く、忙しい時でも手間のかかる活けづくりをしてくれるのが嬉しい。
IMG_1108.jpg

↓すりガラスの向こうで殻からさばいてます。
IMG_1109.jpg

↓そして完成品。小ぶりだがうまい。
IMG_1104.jpg

↓紐や肝も焼いてくれました。ウマイ!
IMG_1107.jpg

↓活けホッキ。うまかった。
IMG_1106.jpg

↓今が旬のホタルイカ。どこで食べてもおいしいなあ~
IMG_1105.jpg

↓にしん。脂が乗ってうまかった。
IMG_1110.jpg

↓鰯。普通かな。
IMG_1111.jpg

↓あら汁は無料で御代わり自由だけど、あらが少ない・・・
IMG_1103.jpg

↓ねぎとろの特別バージョンみたいな一品。食べ応え十分。
IMG_1112.jpg


全体的なレベルは普通だと思いますが、うまさが突出した皿が数少ないのがちと寂しい気がします。。。
今回は少なめで@1,500円ほど。
20店弱のチェーン店です。

rating:★★★☆☆

大漁寿司
千葉県流山市南流山7-1-9
Tel:04-7150-2626
営:11:30~21:30
休:無


  1. 2006/03/21(火) 17:41:37|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知音食堂 ~池袋~ | ホーム | ブレッドボックス ~立石~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/75-4b72846e

| ホーム |

