グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソウル市場 ~押上~ 『弁当主体の韓国料理』

開店してからそれほど日が経ってませんが、
すっかり近隣の常連客のハートと胃をつかんだ感のあるお店。
毎日コンビニ弁当だった人達には嬉しい開店に違いないでしょう。。。
IMG_8854.jpg

お店の中にも椅子があって食べることも出来ます。
2階もあるようです。宴会もできるのでしょうか。
IMG_8855.jpg

自家製と思しきキムチ類や即席麺や韓国のお酒なども販売されてますね。
店員もやたら多くて、そして威勢がいいですね~

さて、それほど多くないメニューの中から、「タッカルビ定食」700円をオーダーしました。
しばらく待ちました。。。
IMG_8856.jpg

あれ~~~~これタッカルビですか??
このようなタッカルビ初めて見ますね。
あの~これはタットリタンでは?
いや違う、タットリタンにスープをぶち込んだ別モノですね。
完全な鳥スープです。鳥肉は柔らかく煮込まれていますね。
しかし煮詰まっているようで、味が濃くなってますな。
IMG_8857.jpg

パンチャン4種は良いんですけどね。
IMG_8858.jpg


う~んこれは名称をちゃんと変えた方がいいと思いますね、早急に。
他の料理も食べるために夜も・・・と考えていましたが、
当分は間を置いてお店の成り行きを見守りたいと思います。

Rating:★★☆☆☆

ソウル市場 押上店
墨田区業平4-1-4
Tel:5608-3004



  1. 2007/09/16(日) 10:24:06|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

聚豊楼 ~稲荷町~ 『3年ぶりの再会』 | ホーム | ゑびす ~四つ木~ 『冬専用ですかね?』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/748-4ad9ed04

| ホーム |

