グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゑびす ~四つ木~ 『冬専用ですかね?』

今年の冬以来の久々の訪問。
こちらの目当てはいつも1人前から食べられる鍋だったのですが、
鍋が終わると魅力が薄れてしまって足が遠のいてました。
IMG_8627.jpg

でも普通に飲むには全く不満はないレベルなんですけど。。。

で、この時期にはこの時期にしか食べられない物もあるわけで。
新ジャガ煮
煮てもホクホクのじゃがいもはこの時期ならではの旬グルメ。
IMG_8621.jpg

マグロの中落ち
IMG_8622.jpg

馬刺しも健在
IMG_8623.jpg

揚げたての天ぷら盛り合わせはカリカリで年中抜群の美味しさです。
IMG_8624.jpg

サンマ刺し
いい色ですね~~
脂が乗って最高です。
IMG_8626.jpg


夏場に行っても冬場と変わらない活気を呈してました。
やはり地元のオッチャンどもに支えられて愛されているようですね。

Rating:★★★★★

ゑびす
葛飾区四つ木1-32-9
Tel:3694-8024
営:16~23
休:火


  1. 2007/09/15(土) 09:42:00|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソウル市場 ~押上~ 『弁当主体の韓国料理』 | ホーム | 鳥房 ~立石~ 『訪問比率を高めてます』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/747-ffd4c569

| ホーム |

