グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タクト ~小岩~ 『大盛り系喫茶店』

2回目の訪問。
今回は甘味でも食べようと思って行ったのですが、
メニューを見ていたら・・・結局ミートソースなどを食べてしまいました。
同行者はところてんを食べました。
トゥルトゥルで美味しいとのこと。
これはあまり大盛り系ではなかったようですね。。。
IMG_8629.jpg

で、ミートソース
こちらはなかなかの盛りですな~~~
食べきれるか心配になりましたが、何とか無事に食べました。
IMG_8630.jpg

IMG_8631.jpg

完食できたのは・・・やっぱり美味しいからなのですね。
不味かったらとてもこの量は食べられません。

こちらの店はいい点は、
○美味しい
○量が多い
○ゆく~りできる(新聞や本が多い)元々は喫茶店ですからね。

ちょっとよくない点は
●値段が安くない(高くもないけど)
●出てくるまでに時間がかかる(まぁ混んでますからね。でも許容範囲ですけど)
●不便な立地(駅も駐車場も遠い)

今後も時々寄らせてもらいます。

Rating:★★★★☆

レストラン喫茶 タクト
江戸川区西小岩3-5-22
Tel:3672-2393
営:9~22:30
休:水


  1. 2007/09/07(金) 11:59:18|
  2. 喫茶・スイーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

海老沼精肉店 ~堀切~ 『コロッケが有名です』 | ホーム | 浅草製麺所 ~浅草~ 『新形態店舗』

コメント

すぱげっちぃー

こんばんは。
この、すぱげっちぃー、イイ感じですね!
これ腹一杯たべたーい!
動けなくなるまで食べたいです。
何が良いって、太麺でちょっと柔らかめっぽいのが、タマリマセブン大放送です!
  1. 2007/09/07(金) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. マルル一等兵 #- |
  4. 編集

マルル一等兵さま
そうなんですよ~この太麺がいいかんじなのです。
よくアルデンテだかアルゼンチンだか知りませんが
チョイ固めの茹で加減がありますが、まったく無縁の
柔らか麺ですね。
今度は何を食べよう・・・と思案しております。
  1. 2007/09/08(土) 10:56:09 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/739-a69e216b

| ホーム |

