グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浅草製麺所 ~浅草~ 『新形態店舗』

こちらは『よってこや浅草店』の新形態ですかね。
久しぶりに入りましたけど、相変わらずメニューはいろいろあって、
飲みのほう中心の方でも困らないですね。
IMG_8669.jpg

時々通りかかった時に気になっていた「一味唐辛子麺」を頼みました。
赤辛つけめんの普通盛りです。中盛りでも値段は変わらないようですね。
IMG_8670.jpg

ほんのりピリ辛でいい味です。
中太麺はストレート。
IMG_8671.jpg

IMG_8672.jpg

つけ汁もこれまた辛いですが、旨みも十分です。
IMG_8673.jpg

食後はスープ割で全部飲んじゃいます。
IMG_8674.jpg


感動する美味しさはないけれども、一風変わったつけ麺は
完成度が高いと思います。

Rating:★★★☆☆

浅草製麺所
台東区浅草6-9-4
Tel:5824-9599



  1. 2007/09/06(木) 10:36:32|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タクト ~小岩~ 『大盛り系喫茶店』 | ホーム | 波(シー) ~綾瀬~ 『行徳の葫系?』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/738-694ad684

| ホーム |

