グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じゃじゃまる ~錦糸町~ 『正統派つけ麺』

錦糸町では老舗的な存在のつけ麺がウリのお店。
久しぶりにお邪魔してみました。
IMG_8602.jpg

ランチタイムはご飯か大盛りがサービスというありがたさ。
テーブルにはふりかけも用意されてます。
IMG_8594.jpg

しょうゆつけ麺のつけ汁
IMG_8599.jpg

胡麻つけ麺のつけ汁
濃厚な胡麻の風味が麺に絡みます。
ラー油が浮いてますがほとんど辛さは感じません。
しつこ過ぎずいい感じです。
IMG_8598.jpg

麺はデフォでゆで玉子がついてます。
写真は普通盛り。
中細ちぢれ麺は食べやすい。
IMG_8600.jpg

IMG_8601.jpg


流行を追いかけることなくオリジナルなつけ麺とサービスを追及されているようです。

Rating:★★★☆☆

ラーメン つけ麺 じゃじゃまる
墨田区江東橋2-11-14
Tel:3634-7811
営:11~15、18~翌4、日11~20
休:月


  1. 2007/08/26(日) 10:46:11|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャツーモーター ~錦糸町~ 『ディープなタイ料理屋』 | ホーム | YOU GO THAI MASSAGE ~錦糸町~ 『ここがお気に入り』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/730-f2c35729

| ホーム |

