グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・ and be silent ~神田~

3軒ハシゴの最後。
「空」で地雷を踏んだので、雰囲気直しということで久しぶりに訪れたこちら。近所のリーマン時代はよく来てました。

訪れた時は相変わらず他の客は無いが、平日は徐々に増えているという、いつ潰れてもおかしくない(笑)店なのだが、場所に似合わず落ち着くし、何より料理が特においしいのでお勧めしたい。
全体的な値段は高めだが、そのくらい価値はあると、個人的には「量が多くて安い」派なのだが、珍しく推薦したいお店。


夜中だというのにパスタとピザを注文しアルコールはメニューに無いけど常連には人気があるという「バジルトニック」を注文、ちょっと甘めだがサッパリしておいしい。

パスタもピザも相変わらずのおいしさ。他のアラカルトやケーキ類も手作りで突出する出来栄え。
以前、ケーキがあまりにおいしいので、同行した人が「売ってほしい」とお願いしたが、残念ながら売ってくれなかったこともあった。

店内の明るさも程よく、落ち着けるので大事にしたい店のひとつ。
場所柄、学生や元気のある若者は少なく、神田界隈のリーマン客が主体なので、静かさと落ち着きがキープされている。。。

今回は@4,000円弱。ガブガブ飲むと単価が高いので注意。

rating:★★★★☆

・・・ and be silent
千代田区鍛冶町1-7-4五番館ビル3階
Tel:5207-9230
営:11:30~7:00(Lo 5:00)
休:不定(予約なければ日祝)


  1. 2006/03/19(日) 20:43:12|
  2. ダイニングバー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブレッドボックス ~立石~ | ホーム | 空 ~御徒町~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/73-3e54b71b

| ホーム |

