グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なると ~浅草~ 『隠れ家的ソウルフル・・・』

浅草の奥地・・・いろんな隠れた名店があるものです。
あの名店、「喜美松」の奥にあるこちら、ここもそのひとつだと思います。
通いつめればいろんな名料理に出会えそうですが・・・なにせ駅から遠い。
IMG_8514.jpg

お店は意外に狭い。
IMG_8519.jpg

その日のおススメがホワイトボードに書いてあります。
焼肉店の色も濃いかな。
IMG_8518.jpg

パンチャンは5種。美味しい。
IMG_8515.jpg

海鮮チヂミはいわゆる純粋なチヂミです。
チヂミとして美味しいと思います。
IMG_8516.jpg

プルコギ1人前。
1人前から出してくれるところは珍しい。
3人でしたが嫌な顔をせずにオーダーを受けてくれました。好印象!
IMG_8520.jpg

IMG_8521.jpg

なかなか美味しいじゃないっすか・・
値段は全体的に高くも無く安くも無く・・という感じ。

機会があればまた訪れたいお店です。

Rating:★★★★☆

なると
台東区浅草4-39-2
Tel:3872-7560


  1. 2007/08/20(月) 10:25:54|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タクト ~小岩~ 『デカ盛り喫茶で腹イッパ~イ』 | ホーム | 喜夜楽番 ~浅草~ 『高CP中華』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/726-10e73786

| ホーム |

