グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喜夜楽番 ~浅草~ 『高CP中華』

中華に於いて究極のCP店を開拓する精神により、
今回は浅草は「喜夜楽番(きゃらばん)」という店に行ってみました。
当て字の意味は分からないでもないですが、
ちょっと下品な感じが否めませんかね~?
IMG_8513.jpg

なかなか広い店内。
メニューが壁に貼ってあるのがとっても上品。
IMG_8501.jpg

とりあえず生で乾杯と。
IMG_8500.jpg

一発目はこちらの名物の茹でた豚肉と生キャベツのピリ辛盛り
これはなかなか山盛りのキャベツで見た目も味も高得点!てな感じでした。
IMG_8503.jpg

腸詰とその他
IMG_8504.jpg

IMG_8505.jpg

トウミョウ
IMG_8506.jpg


IMG_8507.jpg

恒例の回鍋肉チェキ!
今回も満足までなレベルには達せず・・・残念
IMG_8508.jpg


ひと瓶1500円程度の古い甕出しの紹興酒。
常温です。
店員さんはご自慢そうに出してきて、ご説明されていました。
甘さは・・??な感じですが、まあ普通な感じでした。
IMG_8509.jpg

追加オーダーの鳥の蒸しもの(塩味)
これはサッパリ感もあって美味しい。。
IMG_8510.jpg

IMG_8511.jpg

ナスの味噌炒め
IMG_8512.jpg


料理のうち、極端に量が少ないものが散見されました。
これはCPが悪いと言わざるをえませんが、
総体的に見てなかなかレベルの高いなB級店という感じがしました。

Rating:★★★☆☆

喜夜楽番
台東区浅草4-21-10


  1. 2007/08/19(日) 10:20:55|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なると ~浅草~ 『隠れ家的ソウルフル・・・』 | ホーム | 麺屋 須田商店 ~荒川区~ 『つけ麺と冷麺』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/725-2ea87e24

| ホーム |

