グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麺屋 須田商店 ~荒川区~ 『つけ麺と冷麺』

今回はつけ麺と冷麺を食してみました。
私は冷麺を、同行者がつけ麺を。
店の雰囲気は完全に一昔前の居酒屋ですな。
本当にここはすいてますね。
IMG_8534.jpg

風味付けのニンニクチップ。
今回これをひっくり返して半分ほどテーブル上にぶちまけてしまいました。(お店の方すいません)
IMG_8527.jpg


さて、まずはつけ麺
つけ汁は若干のピリ辛だったようで、辛い物がからきし苦手の同行者は
お子様程度のピリ辛で苦悶していました。。。
IMG_8532.jpg

具はまたもや別皿で。
ポリシーのようです。
IMG_8526.jpg

中細麺はかなりボリュームがあったようです。
なんせ2玉分
IMG_8530.jpg


こちらは冷麺。盛岡冷麺風で、こちらもピリ辛でしたが、
私的には辛いと感じるほども無い程度。
キムチも化調が施された食べやすい熟成具合。
麺はスルスル入ります。
IMG_8528.jpg


全体的な満足感と値段から勘案すると、前回のようなCPは無かったかな~~という印象。
しかしお値打ち価格で美味しいのは間違いありません。

Rating:★★★★☆

麺屋 須田商店
荒川区荒川2-2-1
Tel:3805-7899
営:11~15、17~22
休:無


  1. 2007/08/18(土) 21:55:44|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜夜楽番 ~浅草~ 『高CP中華』 | ホーム | 伊藤 ~北区豊島~ 『安定したおいしさ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/724-148523cd

| ホーム |

