グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レモンパイ ~浅草~ 『その名のとおり・・』

ちょっと目立たないお店です。
お店の名前が「レモンパイ」。。。
当然ウリがレモンパイなわけです。
なんかどっかの2人組から「欧米かっ!」なんて突っ込みを受けそうなお店ですな・・・
IMG_8537.jpg

しかしこちらの店ではレモンパイは水曜と金曜しか焼かないらしいのです。
なかなかレアですね。
しかしこじんまりしたお店ですな~~
店の中にひとつだけテーブルがあって、食べていくことも可能なようです。
ショーケースのケーキも少なめで、下町な感じが漂ってます。

IMG_8540.jpg


さて、これがレモンパイ250円
小さめな作り。そしてちょっと値段が高い気がします。
IMG_8541.jpg

メレンゲからしてかなりの甘め。
レモンも甘いです。
でも、欧米系なしつこい甘さではなく、サッパリした甘さに仕上がってます。
IMG_8543.jpg


レモンパイにこだわったお店という感じです。

Rating:★★★☆☆

洋菓子 レモンパイ
台東区寿2-4-6
Tel:3845-0581
営:12~18:30
休:日・月


  1. 2007/08/14(火) 20:43:56|
  2. 喫茶・スイーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セキネベーカリー ~浅草~ 『種類豊富な地域店』 | ホーム | 麺や 璃宮 ~錦糸町~ 『流行つけ麺にはまった』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/720-edc79a67

| ホーム |

