グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麺や 璃宮 ~錦糸町~ 『流行つけ麺にはまった』

ここのくん玉つけ麺はなかなかのものです。
特に燻製玉子が絶品だと思います。
しかしながら、2度目の今回は麺とつけ汁の相性が今一歩、という印象なんです。
なんか、イマイチ麺に絡んでこないような味なんです。

後日普通のラーメンを食べたんですが、完全にラーメンの麺とは合っていない印象です。
ラーメンには別の麺を開発した方が良いと思います。
IMG_8499.jpg

麺のボリュームはちょうどいい。
IMG_8496.jpg

IMG_8497.jpg


つけ汁単体はとろみもあって美味しいと思います。
IMG_8498.jpg

食後のスープ割が非常に美味しいのです。。。

Rating:★★★★☆

麺や 璃宮
江東区毛利1-18-6
Tel:5600-0038
営:11:30~14、18:30~23(金土~0、日~21)


  1. 2007/08/13(月) 21:26:58|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レモンパイ ~浅草~ 『その名のとおり・・』 | ホーム | 立寿司 ~小村井~ 『駅前の激安寿司ですが・・・』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/719-09213ffc

| ホーム |

