グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酒呑童子 ~東向島~ 『秋田郷土料理・・・』

東向島駅から歩いてすぐの、これまた超ローカルな居酒屋。
見るからに地元のネエチャンがだらしなく呑んでましたな。。彼女達は20歳超えてるのかしら?ま、いいか・・・
IMG_8456.jpg

IMG_8454.jpg

こちらのお店の客層は・・・上のお若いおネエちゃんとか、子連れの若いおばちゃんとか、若いにいちゃんとか・・・いかにもな客層ですね。
うるさく騒がなければいいんですけどね~~でもこういう場合、ほとんど騒いでしまうんですよね~。で、話が通らなくなる。ってパターン。

ここは飲み物が、特にわれらが愛するレモンサワー党の愛飲するその名もレモンサワーがジョッキで飲めるのが良いですね。。
ちまちまお代わりする必要もないし。

そして、まあまあ安いんだけど、量というかひとつの物自体が小さい、少ないおつまみ類。味のほうはそれなり・・・ということで。
IMG_8449.jpg

IMG_8450.jpg

IMG_8451.jpg

IMG_8452.jpg

IMG_8453.jpg

IMG_8455.jpg


こちらでは一生懸命飲むに尽きます。
テレビもあるのでスポーツバー代わりにもなるし・・・

Rating:★★★☆☆

秋田郷土料理 酒呑童子
墨田区東向島4-43-10
Tel:3619-1676
営:17~翌1、金土~翌2
休:火


  1. 2007/08/07(火) 10:45:13|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大信州 ~向島~ 『マタ~リ雰囲気のラ』 | ホーム | 明香苑 ~向島~ 『ローカルエリアの安ウマ焼肉』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/714-162e8a48

| ホーム |

