グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

簾(すだれ) ~立石~ 『焼鳥居酒屋』

立石仲見世商店街を通り抜けてから、道を渡って少し行くと地元民を中心に活気溢れる居酒屋がある。ちゃんと備長炭を使って焼く焼鳥を堪能できる。。
IMG_8391.jpg

値段は駅前の並み居る抜群CP店に比べると鈍るが高くわない。
駅前の有名店は遠方からの客もたくさんいるが、
ここは近所のサラリーマンやOLが中心のようだ。
IMG_8393.jpg

飲み物類は本格的で美味しい
IMG_8392.jpg

IMG_8398.jpg

平均的なレベルという感じの焼鳥。炭で丁寧に焼かれているが、
素材も普通ですね。
IMG_8394.jpg

IMG_8395.jpg

IMG_8396.jpg

IMG_8397.jpg

IMG_8399.jpg

IMG_8400.jpg


ごくごく一般的な焼鳥居酒屋です。
会社帰りに集うにはいい雰囲気なんではないでしょうか。。。

Rating:★★★☆☆

簾(すだれ)
葛飾区東立石4-55-2
Tel:5670-1716
営:17:30~翌1
休:日


  1. 2007/08/05(日) 10:45:00|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明香苑 ~向島~ 『ローカルエリアの安ウマ焼肉』 | ホーム | パティシエ ジョコンド ~向島~ 『目立たぬ名店』

コメント

値段的には高め

息子がバイトをしていたことがありました
その頃は時々行きましたね
四ツ木の「ぼてふり」も結構良いお店です
週一で行っています
  1. 2007/08/10(金) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. Nomenklatura #- |
  4. 編集

Nomenklaturaさま
はじめまして。
そうですね、立石にしてはちょっと値段が高めですね。
四つ木の「ぼてふり」ですか・・・気になります。
機会があれば行ってみたいです。
  1. 2007/08/12(日) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/712-5cf8b073

| ホーム |

