グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パティシエ ジョコンド ~向島~ 『目立たぬ名店』

国道6号沿いにありますが、暗めの外観のために思わず通り過ぎそうになるようなお店。
あの丸好酒場からも歩ける距離にある下町の有名店のうようで、客が頻繁にやってきます。
お店の方にいろいろ話を伺うと、非常に丁寧に応対いただき、好感が持てました。
IMG_8468.jpg

ケーキはお上品に小さめです。
値段は山の手のお店のような価格を張ってます。
IMG_8469.jpg

IMG_8471.jpg

パンも売ってました。
IMG_8470.jpg

とりあえずクロワッサンをチェックします。140円
中の厚みはまあまあですね。しかし味のほうはイマイチですな。
甘みとかパンの美味しさがありません。
IMG_8472.jpg

IMG_8473.jpg

20cmそこそこのロールケーキで900円。。。
うん確かに美味しいとは思いますが、900円を出してまで食べたいかというと、微妙です。感動はありませんでした。
IMG_8474.jpg

IMG_8475.jpg


某百貨店から出店のオファーがあるとか・・・
頑張ってほしいですな。

Rating:★★★☆☆

Patisserie Joconde(パティシエ ジョコンド)
墨田区東向島6-60-6
Tel:3617-8755
営:10~20
休:水


  1. 2007/08/04(土) 10:57:01|
  2. 喫茶・スイーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

簾(すだれ) ~立石~ 『焼鳥居酒屋』 | ホーム | 十二社 大勝軒 ~新宿~ 『久しぶりのガッカリ大勝軒』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/711-f15c28e6

| ホーム |

