グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やなか珈琲店 ~谷中~ 『アイスコーヒーでひと休み』

谷中銀座を抜けて左へ行くとほのかに香ばしい匂いが鼻をくすぐります。
ちょっと足を休めましょうか。。。
IMG_8367.jpg

いろんな種類の豆が置いてあります。
普段はスタバでコーヒー豆の香りを嗅ぐ機会がありますが、
こういう場所で落ち着いて嗅ぐのもいいものです。
IMG_8362.jpg

ローストマシンのようです。
好みの挽き方が思いのまま。
IMG_8363.jpg

アイスコーヒー150円です。
スタバの半額ですね。。安いな~
IMG_8366.jpg

いい香り~
IMG_8365.jpg

プラコップが味気ないけど、いいんじゃないですか。

ぼくはコーヒーというと「モカ」が好きですね。
スタバなどではいつも「アイスモカ」系を頼みます。
ご近所の珈琲好きの方々はペットボトルの「アイスコーヒーリキッド」430円買っていきます。美味しい本格アイスコーヒーが格安で買えて羨ましい。。とは言っても僕は普段はコーヒー飲みませんけど。

谷中店の他にもたくさんの支店があるようです。

やなか珈琲店 谷中店
台東区谷中3-8-6
Tel:0120-874-877


  1. 2007/07/28(土) 20:28:46|
  2. 喫茶・スイーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥房 ~立石~ 『たまには鳥も・・・』 | ホーム | 麺食堂X ~立石~ 『担担麺で再び』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/705-8f2844c3

| ホーム |

