グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麺食堂X ~立石~ 『担担麺で再び』

早々に訪問したかったこちら。(1回目
なんといっても手打ち麺は喉越しと食感が優れています。
見た目美味しそうだった担担麺はどうなのでしょうか・・・
IMG_8349.jpg

変わらずジャスミンティーが供されます。
IMG_8350.jpg

ほ~~セットメニューが新たに。
ご飯モノがついて950円・・・微妙
IMG_8352.jpg

今回は水餃子350円を食べてみました。
肉汁が溢れ、これはなかなか素晴らしいできですな。
特製ダレとの相性もいい。
IMG_8354.jpg

IMG_8355.jpg

IMG_8361.jpg

担担麺は辛味が投入されていないということなので、
辛味は客が自由に投入して調整できます。
IMG_8356.jpg

IMG_8360.jpg

手打ち麺は他の物と同じ。
IMG_8358.jpg

担担麺のつけ汁はしっかり存在感はあるのですが、麺の個性が光ってしまって、打ち負けてしまっていますね。それほど麺のインパクトが強い。
こちらのおススメの塩つけ麺なら対等にマッチする感じなのですが。
担担麺のつけ汁にもう少し強烈な個性のある具材を投入してもらえるともっと味を楽しめると思いますが。。。なんといっても900円ですからね~。

Rating:★★★★☆

麺食堂X
葛飾区東立石2-1-1
Tel:3692-8161
営:11:30~14、18~22:30
休:火



  1. 2007/07/27(金) 09:41:49|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やなか珈琲店 ~谷中~ 『アイスコーヒーでひと休み』 | ホーム | 天紫亭 ~業平橋~ 『高CP居酒屋目白押し』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/704-868e0d5b

| ホーム |

