グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンのオオムラ ~三ノ輪~ 『味のあるパン屋』

引き続きパンの話題。
三ノ輪駅前の風情のある商店街の中に、これまたいい感じのパン屋さん。
婆さんが店番をしていて、下町感満載のパン屋って感じです。
IMG_8311.jpg

IMG_8312.jpg

パンの種類もたくさん
惣菜パンもたくさんあります
IMG_8314.jpg

IMG_8315.jpg

ご丁寧に焼き上がりの時間も掲示してあります
IMG_8316.jpg

カレーパン
美味しい家庭風のカレーで大粒の具がゴロゴロ。
スパイシーではないですか食べやすくていいですね。
IMG_8318.jpg

クリームパンはクリーム少なめでちょっと残念
IMG_8320.jpg

人気というコロッケパン
おやつには丁度良さそうです。
IMG_8321.jpg

商店街の中にアイスが売ってました。
「アイスキャンデー」とは懐かしい現代では死語になりつつありますな
IMG_8313.jpg

商店街のお隣にはその名も「極楽荘」・・・
来世は極楽浄土か・・・・・・・?
IMG_8319.jpg


普通に美味しい懐かしいパン屋でした

Rating:★★★☆☆

パンのオオムラ
荒川区南千住1-29-6
Tel:3891-2957
営:8~19
休:水


  1. 2007/07/23(月) 10:16:31|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ナーランダ ~東神田~ 『ナンに難アリ』 | ホーム | 青木屋 ~南千住~ 『揚げたて具材のジャンボパン』

コメント

ぽんたさま
このオオムラのパンは、個人的には青木屋より好きですね~
コロッケはこっちのほうが…
  1. 2007/07/23(月) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. moo #- |
  4. 編集

mooさま
青木屋のコロッケパンは食べたことありませんが、
熱いコロッケをパンに挟んで食べる醍醐味がありそうですし、
オオムラの方は古風なコロッケパンという気がします。
値段も違いますから、あとは個人の好みでしょうね。
  1. 2007/07/24(火) 09:25:38 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/700-c150e91e

| ホーム |

