グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青木屋 ~南千住~ 『揚げたて具材のジャンボパン』

久々のパンのレポです。
下町荒川でコロッケやらメンチの揚げたてをコッペパンに挟んで出すという店があるという情報を聞きつけ行ってみました。

昔ながらの風情を感じる店ですな。
IMG_8309.jpg

こういうところはテレビも見逃しませんね
IMG_8308.jpg

売れ筋はメンチのようです。
後から来る客がメンチをたくさん買ってましたから
IMG_8305.jpg

こちらの御人が揚げてます
IMG_8304.jpg

揚げたてをパクつくのが一番美味しいのは分かっているのですが、
1日経ってからレンジでチンしたり、トースターでこんがり温めたりと
何とか工夫して美味しく食べようと思いました。
ちょっと潰れてしまってます。。。
IMG_8348.jpg


う~ん大きなメンチが2個、かなりボリューミーですね~~
といってもこのメンチ、中身がポテトの含有率が高いですね。
コロッケといても納得してしまうような・・・まぁ、でも美味しいパンですね。
自分的にはメンチのみ立石の愛知屋のメンチを使用すると最高かもしれないな~と思いました。

Rating:★★★☆☆

青木屋
荒川区南千住6-47-14
Tel:3807-4517
営:7~18(売切れ次第終了)


  1. 2007/07/22(日) 10:08:09|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パンのオオムラ ~三ノ輪~ 『味のあるパン屋』 | ホーム | 天元 ~町屋~ 『大きなラーメン屋』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/699-fcfa1398

| ホーム |

