グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石松 ~青砥~ 『高CPは当たり前?京成ライン』

青砥駅前・・・これだけで旨くて、安くて、って想像が出来て
パブロフの犬状態になりかねない生体反応。
焼鳥もほどよくうまいこちらへお邪魔しました。
IMG_8271.jpg

酎ハイもビールも安価で、やっぱり下町はこのくらいの価格でなくっちゃって思いますね。

お通しはポテサラ
IMG_8272.jpg

おつまみの第一弾はシンプルな冷やしトマト。
IMG_8273.jpg

そしてバターのような脂ギッシュな馬刺し。
口の中がすごいことになりました。でもサッパリしています。
IMG_8274.jpg

特大コロッケも素朴で美味しい
IMG_8275.jpg

IMG_8280.jpg

焼鳥の盛り合わせは2人前発注
専門店のようなレベルには到達し得ませんが、居酒屋さんとしては
問題ない美味しさ(CP)だと思います。
IMG_8276.jpg

IMG_8279.jpg

ボリュームがすごいニンニク揚げ
食べても食べても減りません。翌日はいろんな意味で凄いことに・・・
IMG_8281.jpg

サービスで頂いた御新香
IMG_8282.jpg


座敷も(ちょっと狭いけど)充分あって、のんびりくつろげる青砥っぽい居酒屋ですな。
なんといってもこの辺の京成沿いはB系グルメには事欠きません。

Rating:★★★★☆

やきとり 石松
葛飾区青戸2-2-3
Tel:3694-7476


  1. 2007/07/19(木) 19:44:32|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おくしり ~押上~ 『この場所は・・・大丈夫?』 | ホーム | 和味 ~谷中~ 『谷中銀座の焼鳥屋』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/696-01294a33

| ホーム |

