グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麺屋 須田商店 ~荒川区~ 『高CP絶品スープ』

群馬は高崎にある、ほるもん焼「やまちゃん」と同じ会社が進出したラーメン屋。
特別な肉のルートをお持ちだそうです。
ラーメンの方はいかに?
荒川区役所の目の前。
IMG_8226.jpg

IMG_8231.jpg

内装はラーメン屋らしくない、居酒屋の居抜きの様な造り。
IMG_8228.jpg

ラーメンメニュー
うむ。。かなりリーズナブル!
IMG_8227.jpg

そして17時からのメニュー
肉系のつまみが美味しそうですよ。
IMG_8237.jpg

揚げたスライスニンイクも食べ放題。。
IMG_8230.jpg

さて、本塩えびらーめん580円を注文。
500円台というのが嬉しいですな。
具材が別皿で出てきます。
スープを冷まさないような配慮。気が利いてますな。
IMG_8229.jpg

しかも中型サイズのチャーシューが2枚、梅肉と刻んだ紫蘇もあって
工夫の跡が見られます。

そして麺
中央のエビが濃いエビの風味を醸し出してます。
濃厚スープですね。
高田馬場のどこぞの専門店?よりも断然美味しい!
IMG_8232.jpg

IMG_8233.jpg

麺は加水率が高めの中太麺
細麺が出てくるのかと思いましたが、これはこれでスープと合ってますね。
IMG_8235.jpg


580円という値段でこれだけのボリュームと内容の濃さ。。。恐れ入りました。
他のラーメンもぜひ食べてみたいと思いました。
アッパレ。

Rating:★★★★★

麺屋 須田商店
荒川区荒川2-2-1
Tel:3805-7899
営:11~15、17~22
休:無


  1. 2007/07/14(土) 10:15:21|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あおもり北彩館にて | ホーム | オールドタイランド ~飯田橋~ 『座敷もあっていい雰囲気』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/691-98139a61

| ホーム |

