グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秀吉 ~業平橋~ 『伊達鶏串焼&餃子』

最寄り駅で言うと業平橋駅が近いのですが所在地は押上らしい。
地元の会社員や住人に愛される焼鳥屋という趣でしょうか。。
IMG_8160.jpg

下町定番のホッピーが置いてるあるのが嬉しい
IMG_8161.jpg

お通しは鶏肉をほぐし、大根おろしを付けたものと鳥スープ
IMG_8162.jpg

IMG_8163.jpg

餃子が看板になってますが、一品しかありません。。。
IMG_8164.jpg

味の方はというとこれといった特徴の無い味でしたが・・・
IMG_8166.jpg

IMG_8167.jpg

さて、久しぶりの鳥のレバー
最近は宇ち多゛で豚のレバーばかり食べてますからな。
やはり鳥も美味しいですね~
IMG_8165.jpg

コクがあります。

ウズラの卵
IMG_8168.jpg

レバー焼きもなかなか
IMG_8169.jpg

つくねとぼんじり
IMG_8170.jpg

注文後に作る出汁巻き玉子
作る人はご主人1人しかいないのに作り置きしないところは評価できますね。時間をおいて馴染ませる(落ち着かせる)お店も多いですが、
焼きたても美味しいと思います。
IMG_8171.jpg


地元にこよなく愛される居酒屋。
ここの生フルーツの酎ハイ(季節のサワー)が好きなんですけど、今回はマンゴーでした。注文しませんでしたがきっと美味しいと思います。
久しぶりに訪れましたが、混雑ぶりは相変わらずでした。

Rating:★★★☆☆

秀吉
墨田区押上2-2-1
Tel:3624-5170
営:17~23:30
休:月



  1. 2007/07/10(火) 10:00:24|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

菜 ~千葉県市川市~ 『魚粉過多の舌触り・・・』 | ホーム | 杏樹亭 ~千葉県市川市~ 『流行系のラーメン』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/687-e2dd30ed

| ホーム |

