グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江城 ~錦糸町~ 『まちの中華屋っぽいけど』

時々コメントを頂くこえださまからご紹介をいただいたお店。
近所にはあの強烈豚骨ラーメンの「よかろうもん」があります。
一見すると普通の中華屋ですが、なかなかの人気を誇るお店らしいのです。
IMG_8107.jpg

メニューを見ると、4桁中心かと思いきや割安なものがあったり。
しかし中華単品メニューはほとんど4桁なので、料理に力を入れているということでしょう。。
IMG_8110.jpg

IMG_8111.jpg

さて、まずは生
IMG_8108.jpg

味付けしっかりの鳥の蒸し物。
肉汁が閉じ込められてこれは初めから美味しい!
IMG_8109.jpg

IMG_8112.jpg

恒例の回鍋肉チェック
味付けは及第点ですが、具がシンプル過ぎ・・
ほんとに肉とキャベツだけですよ。。。
IMG_8113.jpg

うん、水餃子もジューシーで美味しい。
空いてる席で店員が一生懸命餃子を作ってました。
IMG_8114.jpg

IMG_8116.jpg

麻婆豆腐は普通レベルです。
IMG_8115.jpg

チャーハンはなかなか本確的な味付け。。うん旨い。。
IMG_8117.jpg



一品料理はリーズナブルとは言い難いですが、
高級店に比べればそりゃもうCPは高いですな。

近所にあれば通う価値アリのお店だと思います。

Rating:★★★★☆

江城
墨田区亀沢4-11-3
Tel:3829-5571
営:11:30~14:30、17~24


  1. 2007/07/06(金) 11:01:29|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

生駒 ~錦糸町~ 『台湾料理で定食』 | ホーム | 天紫亭 ~錦糸町~ 『安ウマ海鮮に驚き~』

コメント

あはは・・毎回キビシイですねえ
どもどもです。
お勧めメニューを記載するのを忘れましたよ。ここへ行ったら食べてもらいたいものがあったのに・・


  1. 2007/07/06(金) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
★4でも厳しいですか・・・?
今回は頼んだ種類が少なかったのですが、概ね満足させて頂きました。
おススメ品は水餃子の他に何だったのでしょうか?
  1. 2007/07/07(土) 06:51:05 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/684-5863be8c

| ホーム |

