グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立花 ~神奈川県三浦市~ 『まぐろづくし・・・たかった』

いちおう三浦に来たから、マグロ料理でも・・・ってことで
あらかじめネットで探したんですけど、かんばしい結果が出ない。
有名店もあるようだけど賛否両論の店。
とりあえずB級を攻めるのはあきらめて、普通にお食事しました。
入ったのはここ。
IMG_8081.jpg

ここら辺では3店舗も構え、宿泊施設もあるようです。

メニューを拝見
んんんん・・・高いな~~
しかしマグロに関する料理がすごい数です。まさにピンきり。

そうだランチメニューからチョイス
IMG_8074.jpg

そして二色丼
IMG_8078.jpg

IMG_8079.jpg

さすがにマグロは無難に美味しいですね。
特にビントロは脂がよく乗ってます。
だけど・・・この程度なら都内のどっか、築地あたりでも食べられそうですが・・・
これはマグロ味のコーヒーゼリーだそうですが、マグロの風味は皆無でした。
IMG_8080.jpg


まったりした雰囲気と海風が心地よいお店でした。
IMG_8076.jpg


Rating:★★★☆☆

立花
神奈川県三浦市三崎5-1-16
Tel:0468-81-2158
営:11~14、17~21
  日際11~22


  1. 2007/06/28(木) 21:39:16|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三崎めぐり・・・神奈川県三浦市 | ホーム | 廻転寿司 海鮮 ~神奈川県三浦市~ 『三崎漁港直送!』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/680-4278b0da

| ホーム |

