グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッピー ~亀有~ 『ディープ系海鮮酒場』

亀有では有名な海鮮系酒場。
オヤジさんの怒号がしばしば聞かれます。
前回は冬に来たのですが、その時期はいろいろとネタも豊富なようでしたが、今回はちょっとさびしいメニューですな。
IMG_8027.jpg

お婆ちゃんはいつもオヤジさんに怒られている。
もう少し年寄りをいたわりましょう。
IMG_8025.jpg

相変わらず汚いテーブルのメニュー
IMG_8014.jpg

IMG_8013.jpg

暗くて見えませんが、本日のメインメニュー
IMG_8015.jpg


さて、これはお通し。ナニ?ただの福神漬け・・・悪い意味で意外。。。
IMG_8018.jpg

けっこうなお値段のマグロ・・・なのにこの量。
美味しさは普通の赤身です。
とり貝はボイル・・・生が食べたかった
IMG_8020.jpg

銚子産の岩牡蠣は大粒トロ~リで美味しい
濃厚クリーミーな味はこの時期どこで食べてもOKですけど・・・
IMG_8022.jpg

アンキモは柔らかクリーミーでウマ~~
IMG_8021.jpg

こちらの名物でもあるつぶ貝煮650円
小ぶりなので肝まで取れないのが悔しい
IMG_8023.jpg

IMG_8024.jpg


大人数なら名物ハッピー汁でも飲みたいところですが、
2人では多すぎます。
今回はちょっとがっかりな、らしからぬものが多数でてきました。

Rating:★★★☆☆

ハッピー
葛飾区亀有5-28-6       
Tel:3620-6654
営:16:30~23
休:日・祝


  1. 2007/06/25(月) 13:27:37|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

梅むら ~亀有~ 『生クリームどら焼』 | ホーム | まるい ~押上~ 『オープンエアでマタ~リ』

コメント

以前に伺ったときもお母さん(と思われる女性)を怒鳴っていたので、気分が悪い店だと思いました。二度と行くことはないでしょう。星が3つも付く店だとは到底思えません。
  1. 2007/06/25(月) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. a #- |
  4. 編集

aさま
確かに親子喧嘩?にしても、内輪のもめ事なんかは
客のいないときや分からないようにやるべきですね。
デリカシーの無い店だと思います。
そういう寒々しい心が料理にも表れてしまいます。
  1. 2007/06/26(火) 15:42:24 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/677-69d10a3a

| ホーム |

