グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まるい ~押上~ 『オープンエアでマタ~リ』

レバ刺し目当てに久しぶりに行ったのですが、あいにく売り切れとは・・・遅い時間は要注意ですな。
電話した時に聞いておくべきだったかも。
今日は外で・・・まぁ涼しかったからちょうどいいです。
IMG_7918.jpg

まずはサッポロ生。クリーミーな泡がウマ~
IMG_7907.jpg

お通しは定番のロールキャベツwith粉チーズ
IMG_7908.jpg

IMG_7909.jpg

煮込みをひとり1杯ずつオーダー
今日の出来は臭みが残ってました・・・ちと残念。
ここの煮込みは完璧な出来の時とそうでない時がありますな~~
IMG_7910.jpg

とりあえずレバ刺しが無いので、タンを黒タンと普通のタンを頼みました。
黒タンは脂が乗って極ウマです。もちろんもう一方のタンも美味しいですけど。
IMG_7913.jpg

ここに住み着いていると思われる野良猫はどうやら肉食中心らしくブクブク太ってます。客が餌付けしちゃうんでしょうな。
こんな塩ッパイもの食ってたら高血圧で早死にするぞ。
IMG_7914.jpg

食い物やらないと怒る
IMG_7915.jpg

サッポロ赤星にスイッチ
IMG_7917.jpg

最後に鳥のすきみ焼き
弾力とジューシー感がいいですな。
IMG_7919.jpg


今度はちゃんと確認してから来ましょう。。。

Rating:★★★★☆

もつ焼 まるい
墨田区業平3-1-1
Tel:3624-0205
営:17:30 - 22:00
休:日


  1. 2007/06/24(日) 19:22:30|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ハッピー ~亀有~ 『ディープ系海鮮酒場』 | ホーム | ロデオ ~錦糸町~ 『ビリーザキッド系?』

コメント

まるい!

この店未訪です。宿題です。
土曜日わかば行ってきました~v-275
旨かった~~
  1. 2007/06/25(月) 06:20:46 |
  2. URL |
  3. moo #- |
  4. 編集

遅い時間って何時頃いかれたのでしょうか?

当方、犬がおりますので外で飲めるってのは歓迎ですね。
散歩の途中でいっぱいみたいなのは許されるのでしょうか?



  1. 2007/06/25(月) 10:29:21 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

mooさま
わかばですか~いいですね~
まるいにもぜひ行って、驚愕の牛レバをご堪能ください。
宇ち多゛の豚レバ、まるいの牛レバ・・・レバー御三家のひとつです!
鳥は開拓中です。。
  1. 2007/06/25(月) 13:32:42 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

こえださま
行った時間は21時を少し越えてました。
あらかじめ電話して席が空いてれば入れます。
2階に・・・と言われたのですが、外が空いてたのであえて外で
飲みました。
外なら犬がいてもOKだと思います。
散歩の途中、ここのレバーとサッポロ赤星で一杯なんて最高ですね~。
  1. 2007/06/25(月) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/676-be228272

| ホーム |

