グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロデオ ~錦糸町~ 『ビリーザキッド系?』

こちらは墨田区に本店を置くステーキハウスで有名な「ビリーザキッド」のメニュー構成と非常に似ています。
店の造りも軽いウェスタンなところも似てますな。
IMG_8035.jpg

IMG_8039.jpg

IMG_8040.jpg


こんなメニューもビリーにありましたな
IMG_8036.jpg


同行者のハンバーグ
IMG_8047.jpg

少し頂きましたが、ビリーのハンバーグよりは美味しい。
ビリーのところのハンバーグは特大サイズの500gで食べ応えはあるのですが、味がどーも・・・
私はロデオステーキ250gを頼みました。
若い頃はビリーで必ず1ポンドをペロリと食べてましたが・・・
あ、今でもペロリですけど・・・
ライス、サラダ、スープそしてビリーにはない肉にかけるタレがつきます。
IMG_8041.jpg

IMG_8043.jpg

IMG_8044.jpg

ジュージューに焼かれたステーキが登場。
気のせいか、ビリーのよりも美味しい気がしますが、肉の系統は酷似していますね。仕入先が一緒なのでしょうか・・・
IMG_8046.jpg

IMG_8048.jpg


うむ、なかなか美味しいですね。
ここのご主人はビリー出身でしょうか・・・詳しい話は聞きませんでしたが、何らかの関係はありそうです。

Rating:★★★☆☆

ウエスタンステーキハウス ロデオ
墨田区毛利1-18
営:12~14、17:30~23:30
休:火


  1. 2007/06/22(金) 11:57:12|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まるい ~押上~ 『オープンエアでマタ~リ』 | ホーム | ヤクンカヤトースト ~豊洲~ 『シンガポール風トースト』

コメント

なんと、今日キッドに行きました。
草加店なのですが22日はニコニコデーとかで
キッドステーキセット1000円なんです。
今日のブログの店は、前はバーだったような・・
その前は、ねぎラーメンでしたね。

  1. 2007/06/23(土) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. t-i #- |
  4. 編集

t-iさま
それはお得な時に行きましたね~ラッキーですね。
こちらのお店は以前は違うお店でしたね。
お隣のラーメン屋も変わりましたね。
  1. 2007/06/23(土) 09:17:37 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/675-ebb38a82

| ホーム |

