グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わかば ~本所~ 『座敷で宴会うらやましい・・・』

近所の会社の方達でしょうか、座敷を借り切って宴会しております。
会社のそばにこんな店があってうらやましいですな。。。
安く上がるし、みんな満足でしょう。幹事も楽ってもんじゃないでしょうか。

飲み物はホッピーから。
つまみはまずは定番のポテサラ
IMG_7712.jpg

そしてふきのとう
IMG_7713.jpg

カシラとシロをニンニクダレ
IMG_7714.jpg

つくねも良い感じ
IMG_7715.jpg

煮込みは1人1皿を注文
IMG_7716.jpg

特シロ(テッポー)もオーダー
トロ~~ンととろけるような食感
残りわずかだったそうな。
IMG_7717.jpg

お豆ちゃん
IMG_7718.jpg

ガツ刺し
歯応えと旨みが味わえます
IMG_7719.jpg

新メニューの生いちご酎ハイ。たしか450円
ひときわ値段がお高いですが、生苺だから仕方ないか・・・季節限定
IMG_7720.jpg


うむ、ここはいつ来ても間違いないようです。
座敷の宴会は大騒ぎでうるさかったけど、そこは下町、文句言うやつはいませんでした・・・若い人達が多い会社のようで、かなり酔って騒いでましたな~

Rating:★★★★★

わかば
墨田区本所4-19-9
Tel:3623-1459
営:17~23
休:日・祝


  1. 2007/06/12(火) 20:28:47|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なごみ亭 ~本所~ 『300円均一』 | ホーム | セラドン ~幡ヶ谷~ 『タイ大使館御用達?』

コメント

おっ、わかばですね!
行かなきゃ!
  1. 2007/06/13(水) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. moo #- |
  4. 編集

mooさま
わかば、宿題店ですか?
早く行くべきですよ~
  1. 2007/06/13(水) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

ぽんたさま
ほっほっほっ…
お気に入りの店なのですわ~
  1. 2007/06/14(木) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. moo #- |
  4. 編集

mooさま
お~、すでにお馴染みさんでしたか・・・失礼いたしました。
この店は何を頼んでもぶ無難かそれ以上に美味しいですね。。
  1. 2007/06/14(木) 15:24:12 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/667-d69acd9a

| ホーム |

