グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セラドン ~幡ヶ谷~ 『タイ大使館御用達?』

おそらくA級的タイ料理だろう・・・と覚悟して行ってみました。

値段はどうか・・・味はどうか・・・量はどうか・・・混んでるか・・・雰囲気はどうか・・・立地はどうか・・・店員のホスピはどうか・・・いつもこんなことをどこの店でも自分なりに考えているとです。。

オフィスビルの1階で、店のエントランスが外部に面してません。
珍しい形態です。
IMG_7937.jpg

入口そばには小物類が売ってました。
ゆっくり見れなかったのが残念です。
IMG_7936.jpg

ほとんどの陶器がセラドン焼きです。いいですね~~
IMG_7935.jpg

あらかじめ海老せんがテーブルの上に鎮座しております。
IMG_7926.jpg

まずは無難なシンハーで。
値段は650円と普通ですかね。
IMG_7927.jpg

まずはソムタム
う~~む辛みはまぁあるのですが、美味しいな~とは思えません。
何かが足らない・・・
IMG_7928.jpg

トートマンクン
これはフワフワで普通に美味しいようです。
IMG_7929.jpg

おススメの中の一品
軟骨唐辛子です。
軟骨が固いです。ゴリゴリ・・・一旦砕いてしまえば途端にかみ易くなるんですが。。。
味付けはとてもいいです。
IMG_7930.jpg

ヤムウンセン
これも感動的な味ではないんですね~~
何かが・・酸味が足りないですかな。
IMG_7933.jpg

ガパオ
ご飯にかけたら美味しいでしょうな~
IMG_7934.jpg

牡蠣入りオムレツ
IMG_7932.jpg


味は至って普通な感じです。
それにしても量が少ないです。4人ではあっというま。。
値段も安くはありません。
ここが大使館の御用達なのか・・・?
下町方面の方がよほど安くて美味しくて量もあると思いました。

隣のグループがうるさかったな~
店の造り的に、話が通りにくいようです。

Rating:★★★☆☆

セラドン
渋谷区幡ヶ谷1-8-3 GSビル本館1階
tel:5371-3223
営:11:30~14:30、17:30~23:30



  1. 2007/06/11(月) 19:53:24|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わかば ~本所~ 『座敷で宴会うらやましい・・・』 | ホーム | マニマニ ~大久保~ 『韓国式うなぎ料理』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/666-09ff5e8a

| ホーム |

