グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いこい食堂 ~押上~ 『まちの定食屋』

定食がメインの、あんまり目立たないお店。
いかにも・・・というようなメニューのラインナップ。
値段が500~700円台というところが良心的。
IMG_7870.jpg


何にしようか迷いましたが、ある程度、味付けのテクニックが要求される「ブリ大根定食」をオーダー。650円です。
IMG_7867.jpg

すでにさらにも盛られたおかず類をチンして提供されます。
待つこと3分ほど・・・
品数が多いのでバランスよし。
お世辞にも美味しいとは絶賛できませんが、ランチを手早く、そして量も平均的なので近所にあれば利用したいお店です。
IMG_7868.jpg

IMG_7869.jpg


お昼時に伺いましたがすいてましたな。。
もっと近所のサラリーマンやOLが来て混雑してもいいと思うのですが・・・
味の研鑽と量を増やせば人気店になること請け合いのような気がしますが。

Rating:★★★☆☆

いこい食堂
墨田区業平4-15-11
Tel:3623-0259


  1. 2007/06/05(火) 10:16:55|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

巴蜀 ~岩本町~ 『本格四川中華』 | ホーム | 伊勢元酒場 ~八広~ 『激安酒場ハケ~ン』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/663-c552d8f3

| ホーム |

